コンパニオンのシステム

スーパーコンパニオンとして働いている女の子はとても普通の女の子です。スーパーコンパニオンとして働いている時間帯以外は大学に通っていたり、OLなどの仕事に付いている人も多いでしょう。また、スーパーコンパニオンとして働いている女の子の中にはキャバクラなどの水商売で働いている女の子もいます。い子と関わりあえるということは非常に魅力的なことだと言えるので利用者が多いことで有名です。スーパーコンパニオンを利用する際にはそのシステムについても十分に理解しておく必要があります。
スーパーコンパニオンは基本的に時間制の利用になっています。普通のサービスを希望するのであれば一回の利用が二時間程度となっており、それ以上の時間を利用するのであれば事前に希望をスーパーコンパニオンのマネージャーなどに伝えておくか、サービスの時間内に利用時間の延長を希望するようにしましょう。しかし、ほとんどの場合は二時間の利用では終わらないと言えます。スーパーコンパニオンは延長してからが始まりであるといった俗称もあるのです。
スーパーコンパニオンを利用する際には、事前に用意した宿泊施設や宴会会場にスーパーコンパニオンを派遣させる必要が出てきます。宴会の会場となる場所を事前に自分で探さなくても多くの場合は、スーパーコンパニオンの派遣業者が用意してくれることも可能になっているのです。宴会の場所を探す手間を省くことができるという点で非常に魅力的なことでしょう。
スーパーコンパニオンはお色気ゲームといった非常にお酒の場が盛り上がるサービスを提供してくれます。野球拳やツイスターゲーム、王様ゲームなどの多種多様なお色気ゲームで宴会の雰囲気を楽しい物にしてくれるでしょう。